こんばんは音譜


明日の結婚式の準備もOK

実は、明日からSAELAは、ウェディングマルシュOPEN王冠

小物雑貨フェアなんです。♪

たくさんの小物アイテム合格から気になるものを選んでラブラブ

ベル当日飾ってみてくださいね恋の矢


手作りアイテムの参考に インポート飛行機 アイテムラブラブ

これから結婚式sao☆の 女性に女の子 人気が高いこのフェアチョコ


明日は、結婚式なので サロンでプチサンダル展示です。


その中のひとつがこのアイテム  干支牛さんウェルカムドール

ふたりの誕生した年虎 の干支を受付に飾ろうロボット


サンプルでプレゼント届いたのは、うしうしの新郎 と トラ虎の新婦

これが 本当の 草食男子芝生 と 肉食女子ステーキ一切れ ってこと?


受付後は、こんな風に遊んでもラブラブ


SAELAウェディング-手首 パパ抱っこ・・・親子

とぐずるあせるわが子と一緒に遊んでも面白いはてなマーク



SAELAウェディング-アイテム1 ママ遊んでとラブラブ

股にくっつく 子どものようにしてみてもクラッカー



ちょっとカッコよくポージングで前撮りに!!

SAELAウェディング-ポーズ かっこいいのに何故か愛くるしいでしょラブラブ


でも、やっぱりギューっラブラブラブラブ音譜てくっついてるこの姿が可愛いビックリマーク


SAELAウェディング-ギュー みなさんは、何年ですか?


年齢ばれそうだから言わない汗Ma-yanでした。


ほかにも もっともっと おNEWなアイテム勢揃い