『パラサイトパラダイス』稽古2日目 | HANATOMO演仕屋 北澤小枝子の気ままblog

HANATOMO演仕屋 北澤小枝子の気ままblog

日々の出来事やお稽古などなど、出会った楽しいことをちょこちょこ書いていけたらと思います♪


ずっとずっと出たかった劇団、ワンツーワークスに出演させていただけることとなり、本日稽古2日目!!!

なんとねぇ、立ち稽古にはいりましたよぉ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァ

ハハハ!!
笑い事ではありません!
人ごとではありません!
そう、私事!!

この『パラサイトパラダイス』という作品は再再演でして、初演はなんと13年前。
ほとんどのキャストの方は初演から出演されている方々なのですね。

なのでね、
もっともっと頑張らなくてはo(>_<)o

でもとにかく楽しい稽古場なのです。
団員の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当優しく楽しい方ばかり。

演出の古城さんとは、
研修生時代に演出を受けたことがありましてね!
この話はまた追い追い(*≧∀≦*)


そしてもちろん作品は面白い!!!!
これからどんな風なっていくのか、とってもとっても楽しみ。


是非是非観に来ていただければとおもっております(>_<)
チケットですが、
かなり早く売れてしまう回があるようですので、ご予約の際は早めに私の方へご連絡いただければと思います。



{391A4666-56F4-4434-83D1-1EABAD288125}

{D8C24855-3C5C-4240-A708-740D629B4100}