雨の予報ではなかった
と思いますが、
午後、出かける支度をしていたら
雨が降って来て、、
小雨の中、
銀座にありますCafe&Bar
月光荘サロン・月のはなれへ。

BGM演奏のお仕事に
行って来ました。

ちゃんとしたBGM演奏となると
曲間に話すことはなく(MC禁止令)
数秒空けてすぐ
次の曲を演奏するのですが、
今日は演奏をよく聴いてくださる方が
たくさんいらっしゃり、
拍手もいただくこと多くて
つい「ありがとうございます♡」と
度々お礼を申し上げてしまいました。

ボサノヴァもよくご存知のようで、
お話ししてみたら、
クラシックギターを習われている
お仲間同士でのご来店で、
お誕生日の方がいらして
私もお祝いさせていただきました☆

そして、
私も今月は誕生月ということで、
最近よくいらしてくださる女の子から
チョコレートをいただきまして…
NZMちゃん♡ありがとうございます(^-^

 

今日の展示、
これ素敵だなぁと思い
撮っちゃいました。

 

銀座・月光荘サロン 月のはなれにて。