昨日より更に少しだけ気温が下がって、
少々暑いけれど過ごしやすい陽気。
東京の最高気温は、27℃だったそうですよ。

今夜は南麻布にありますJazzBar、BLUE FLAMEへ。
BossaEterna(pf.山口夏実&vo.g.犬塚彩子)で出演させていただきました。

アントニオ カルロス ジョビン曲<Ligia>から、
パウリーニョ ダ ヴィオラ曲<Tudo se Transformou>へ、
メドレーではありませんがMCなしで続けて演奏するのを気に入っていて、
久しぶりにBLUE FLAMEでやりましたが、
今回もとても良い感じになり、喜んでいる私たちです。

ボサノヴァスタンダードでのメドレーなど、
雰囲気でお客さまもパーカッションでご参加いただきながら、
楽しくライヴを終えることができました♪
ありがとうございます!

次回は、どんなライヴにしましょうか・・・ね?

 

来月のBLUE FLAME=6月21日(水)も、
どうぞよろしくお願いいたします。