土曜の夜のうちに移動して、
日曜は鴨川市前原海岸にありますNonky's Cafeにて、
ギタリストの宮川菊佳さんとのコラボレーション・ライブをさせていただきました♪

ステージ構成は、
最初、宮川菊佳さんがソロで少し短めに演奏され、次に私がソロで演奏し、
最後は宮川さんのギター演奏に私がガンザで参加する形に。
5曲も続けてガンザで参加させていただく、というのもめずらしいことでした。

全体に大変盛り上がり、楽しんでいただけましたようで本当に良かったですo(^-^)o
鴨川のみなさま、ありがとうございました!

しかし、なんとも驚いたことが1つ。
15年前に下北沢で私の演奏を聴いてくださっていた方がいらしてました☆
話しかけてもらえるまで私は気が付かなかったのですが、名前を聞いて思い出し、
とても懐かしく、嬉しかったです。

サーファー歴50年!の、伝説のサーファー☆の方にもお会いできたり、
気さくに話しかけてくださる方ばかりで、楽しい夜となりました。

そして月曜、
ワールドカップの決勝は30分だけ観て・・・
安房鴨川駅から始発のバスに乗り戻って来ました(^-^)/


日曜は残念ながら あいにくのお天気でしたが・・・(。-_-。)
鴨川の海は迫力あるなぁ~☆と思いました。


サウンドチェック中~を、宮川さんが撮ってくださいました。


ノンキーズカフェにて。


最初のステージの宮川さんを、
控え場所から盗撮(^-^


天井から、赤く大きなお星さま☆


月曜の朝4時半過ぎ頃。
駅へ向かう途中で、
風に吹かれて揺れてる かわいいお花を見かけて。


朝焼けがカンバンを照らしていました(^-^)/