20071008194552.jpg
いただきもののパウンドケーキヽ(´ー`)ノ
大粒入りのマロンケーキだよぉ(〃▽〃)
やっぱり実り多い秋ということで実が美味しいですね~ε=ヾ(*~▽~)
東京のお店のでっパッケージもなんだか温かみが感じられてとぉっても美味しかったです♪
お店の名前調べておきまぁ~す♪

3連休もあっという間ぁヾ(^▽^)ノ
楽しい楽しい休みやったなぁ♪

また明日から気を引き締めて1日を充実したものにしていきたいなぁ( ´∀`
1日1日一期一会を大切にぃ♪
後悔の少ないものにぃ♪
((○(>_<)○))
最近言われることぉー


それは地震(つд`)
嫌やなぁ~↓起こらないことを願って!!ケド…起こった時に備えて今から準備しておきましょう~(x_x;)
地球怒ってるよなぁ~きっとぉ…

大好きなんやけどなぁ~

↑こんなこと考えながらぁ~週末の試食会楽しみぃ♪とか考えてたりしてっ
サエコの頭の中はくるくるうよめいているのデシタ
おやすみなさぁ~い(´_ゝ`)