20071006155715.jpg
☆バイハツドラリオン☆
に行ってきましたぁ~(≧ω≦)b
すごかったよぉ~ヾ(^▽^)ノもうなんであんなに肉体美なんやろぉ♪なんであんなに体が柔らかいのでしょ~

こんな((((゜д゜;))))

シーンや

(゜Д゜)ずっとこんなかんじの時とかぁ

ヽ(゜ロ゜;)ノわぁっわぁっわぁっ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)えっ

O(><;)(;><)Oノンノンノンのぉーーん!

とか


Σ(゜□゜;)

えっ!?

えぇー
(・。・;

(・_・;

(゜_゜)

なんやぁ(;¬_¬)ジー

はははは(笑)
(*≧m≦*)だまされたぁ~イィー¨ーーー!!!

みたいなこともありつつぅ♪デシタぁ(^(エ)^)

前から4列目で演技や表情・演出の細部まで見れて最高でしたぁ☆
アレグリアとはまた違う感じでしたぁ☆
今日も幸せ満開でしたぁ~♪
☆サエコ☆