ラブラブ!ドキドキイタリア~ン最高っドキドキ

ドキドキラブラブ前菜オードブルラブラブドキドキ


冷たく冷やされたプレートに7種のとっても美味しいそうなぁオードブルがのってましたよぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

見た目もgood!!

色あいもgood!!


そして   お味もgood!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!!




近くでみてみてぇ~~!!!


時計まわりにご紹介ラブラブ!


キラキラ海鮮マリネ~♪””グレープフルーツソースキラキラ

サーモン☺☻あまえび☺☻ハマチ☺☻タイ☺☻たこ☺☻ムール貝☺☻アサリ☺☻

を自家製のマリネ液とそしてなんとっグレープフルーツを自分で絞って頂きまぁ~す

ナイフとフォーク☺☻☺☻☺☻ナイフとフォーク

とっても上品なお味でしたぁ~ドキドキ



↓上から無菌豚の自家製マヨネーズソースかけ

マヨネーズソースは烏骨鶏から作ったもので、ツナなどあわせてあって、とても美味しいぃのぉ♪


真ん中はイタリアンオムレット♪


そして手前は半分ですが、ガランティーニ♪

バルサミコソースが効いています♪



↓そして下からイカ墨のクロスティーニ♪

カナッペみたいなものですっ☺☻


真ん中がオリエンタル風チキン  カレー風味でとてもさわやかでしたぁ


そして一番上が。。。

黒田庄の牛肉のベルデソースがけ☺☻☺

目こっこれは、本当に口が溶けてしまいそうに美味しかったですヾ(´ε`*)ゝ


ひらめき電球ベルデソースとはグリーンソースともいいますよぉ☺☻☺

ダイスキなケイパーやピクルスが入ったさっぱりとしたソースなんです♪

パセリとオリーブオイルがベースですっ♪





そしてぇ・・・温かいオードブルとして焼きたてほやほやのクレスペーレ♪♪♪〃

手作りの温かさ伝わる優しい一品でしたぁ((´ω`●))



つづいてはぁ・・・パスタですっ!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ””