ドキドキふくいさんとそのお友達ぃドキドキ

鳥骨鶏うこっけいキラキラ

ヒヨコヒヨコヒヨコ=333

貴重なうこっけいの卵はぁ・・・なんとっ1個500円とかするんだよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

栄養価高く貴重な卵を産んでくれるうこっけいちゃんは40羽くらいいたよぉラブラブ!



★東条湖のダム★

大自然の中にいるとなんでこんなに心も体も軽くなるんでしょうかぁ((´ω`●))

本当に幸せです~ラブラブ


キラキラおさるのターザンキラキラ

ふくいさんと楽しそうにお話しているとっヤキモチを妬いて叫ぶんですよぉヾ(´ε`*)ゝ


つづきましてぇ・・・足あと


八木さんっいえっ黄色い花ヤギさぁ~ん黄色い花



このやぎさんからはおちちを頂いてぇ~ミルクとして使われてましたぁラブラブ!


みてみてぇ~!!

ヤギさんの目目キラキラって横に棒なんやよぉΘΘ←こんなん((笑´∀`))ヶラヶラっ

マジかで見たらすんごかったです♪





とってもかわいいのぉ~♪


その他っ有機野菜を育てておられてっ大自然の中でいただける

キラキライタリアンキラキラ最高でしたぁドキドキ