ドキドキファットリア フクイドキドキ


スローライフを実践するイタリア料理店の  ファットリア フクイ さんへ行ってきましたぁラブラブ!


兵庫県の東条湖霧富士山船に行ってきましたよぉラブラブ


もともと大阪にお店を持つフクイさんは、


東条湖を見下ろし、緑の山々を見渡す景色が素晴らしいその場所で、’スローフード’’’スローライフ’’を実践してらっしゃいますラブラブ!


今日は少しお料理教室を特別していただきましたぁ目アップラブラブ!アップランチ頂くだけでなくて、お料理のレシピ付きで目の前で目シェフの素晴らしい手さばきや、様々な教えをいただきましたぁラブラブ


フクイさんはとぉ~ってもチャーミングラブラブなおじ様でっ冗談交じりながらとても親切に教えていただけましたよぉコスモス