今日のお昼に歯医者さんにキレイキレイしてもらいに行ってきました(^^)♪

最近は歯のホワイトニングの為に、「リュミエールブラン ネージュ」という歯磨き粉を使っています(^^)v
photo:01


歯科医さんが監修している本格的なホワイトニング用歯磨き粉で、これまでのホワイトニングではあまりなかった「汚れをはがして落とす」という新発想で、歯本来の白さを引き出してくれる歯磨き粉なんですよ(^^)。

これ1本で、歯磨きとホワイトニングが同時にできてしまうところがいいですよね(^^)♪

研磨剤ゼロ、発泡剤ゼロっていうのもすごく安心なので、気になるかたはこちら
からチェックしてみてくださいね(^^)♪

ではでは私はこれから杏奈先生のところに行ってきます♪