今日からsaekoアプリ がリニューアルしました(^^)♪


メニュー画面も一新したので是非チェックしてみてくださいね(^^)


そして、そんなリニューアルを記念して、
アプリ内で「ネイルコンテスト」を開催したいと思います(^^)!


アプリ内に「ネイルコンテスト」というコーナーがあるので、
そこに皆さんのネイルを投稿してください(^^)♪


その中から私が実際にやってみたいと思ったものを
グランプリとして1つ選ばせていただき、
同じデザインのネイルに私もチェンジしたいと思います(^^)


ブログや雑誌のことなどを考えて、
今回投稿して頂くネイルのテーマは、
「派手になり過ぎずシンプルでオシャレなネイル」
にしたいと思います(^^)


締切は25日(木)までです(^^)


投稿のルールは「ネイルコンテスト」コーナーに
記載していますので、そちらをチェックしてくださいね♪


沢山のご応募お待ちしてます(*^^*)


アプリはこちらから☆
http://link.ameba.jp/103544/
※iPhone、iPadからのみ



photo:01