ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-100517_014244.jpg

JUNONの撮影で久しぶりに東京に来ました♪


JUNONの撮影は約2年半ぶりで、お世話になっていたスタッフさん達と久しぶりの再会を果たした瞬間、思わず涙してしまいました。



私にとってJUNONという雑誌は、自分の基盤を作ってくれた言わばホームのような場所で、今回の撮影、インタビューは感慨深いものがありました。




そしてそして、撮影が終わった後はAAAのライブに行ってきました(^^)



ハイレベルなパフォーマンスはとても刺激的で、何よりとっても楽しかったo(^-^)o!!



同世代の人達の活躍に、私もがんばらねば!という気持ちになりました(^_-)-☆