昨日の試合…。



正直な気持ち、私は投げてほしくありませんでした。



なぜならの体の状態を知っているから。




が投げるとわかってから、とても心配で心配で。



もしこの状態で登板して、それで大きな故障をしてしまったら…。



野球は今年だけじゃない、来年また日本一を取るためにも今は休んだほうがチームのためなんじゃないか。


何回もと話しました。




それでも投げると言った



試合当日、「球場で観戦するの嫌だな」って思っていたら、はそれを察してか、「男の生き様しっかりみててね。」と言ってきました。



私もそうですが、自身も、とても不安だったと思います。



そんな私達夫婦に力をくれたもの。



札幌ドームに集まってくれたファンのみなさんの声援。




先発発表のコールが流れた瞬間のみなさんの歓声。




うれしくてうれしくて、涙をこらえるのに必死でした。



ここに来てよかったって心の底から思いました。




も同じ気持ちだったみたいで、パワーをもらったことで結果を残すことができたのと、試合後には充実感に満ちていました。




野球のことは、私は素人なので、blogではあまり書くのはよそうと思っていますが、今回はファイターズファンのみなさんにお礼がいいたくて書くことにしました。



みなさんの声援は、選手だけではなく、私達家族にまで大きな力を与えてくれます。



明日から東京ドームでの三連戦。



選手のみなさんにパワーを注いで、みんなで日本一、勝ち取りましょうね(^^)!!




そして、心からありがとう。