ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00098.jpg
彼のパパが私達にペルシャ絨毯をプレゼントしてくれるとのことで、大阪のグランドハイアットの中にあるパパのギャラリーに遊びにいきました(^^)


ペルシャ絨毯ってモダンなイメージを持っていたけど、ピンクベースのかわいらしい楕円形の絨毯など、私達世代にも合う物もたくさんあり、概念を覆されました。



パパからは5meter×5meterくらいの、びっくりするくらい大きな絨毯を頂きました。



さっそく帰ったらリビングにどどーんと敷きたいと思います。





パパ、ありがとうございました(^^)/