明けましておめでとうざいます^m^ | さえき社労士のブログ

さえき社労士のブログ

ブログの説明を入力します。

かなりほったらかしてましたが、

明けましておめでとうございます遅ア セ

今年もお仕事にプライベートに全力でがんばりますっっっ頑張ります!ガンバ



さてさて、今年はどんな年にしようかなっ困

と、年明けてもまだ定まらず。。。。テヘッ

やっぱりのんびりマイペースが1番ですかねっ楽楽

AB型のわたしかえるさん。は、

ペースを崩されるとボロボロになりますので、、、転ぶ



ちなみに、うちの所長はO型ですっ(・v・)ニコ
O型の所長は、よく追い込みダッシュしてますヒイィィ!

なんか、小動物系?ハムスターハム??

かごの中のクルクル回るやつでダッシュしてる感じっニヤニヤ



今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁぁすハート

           by みはるかえるさん。