飾り付け

テーマ:
皆さんこんにちは!
最近風が強い日が続いてますね!
外出する時は気を付けてくださいね(*゚▽゚)ノ
来週はひな祭りがあるので明日の休みを利用してお雛様を飾りたいと思います!!
AD

2017/02/18

テーマ:
うちの息子は一月に5歳になったのですが、最近下の乳歯の前歯が微かに揺れ始めていることに気がつきましたデレデレ
生後六ヶ月で生えてきた歯が抜けてしまうと考えると寂しいですが
少し怪我をしたくらいで泣く息子がグラグラ揺れてる歯と共に生活できるのか、そっちの不安の方が大きいです笑い泣き
AD

2017/02/12

テーマ:
最近みたテレビで多肉植物が密かなブームとやっていてました。私も育ててますが先日鳥に食べられてしまい、予防にビニールをかけたら高温でか元気がなくなって…早く新芽が出ないかと、観察中です。
AD