*クリアブライトVCエッセンス30* | さえブログ

さえブログ

ブログの説明を入力します。


明色化粧品ファンサイト参加中

モニプラさんでモニターさせていただきましたドキドキ

$さえるぶろぐ。-2012052903380000.jpg

毛穴・くすみ対策 高浸透集中美容液
【クリアブライト VCエッセンス30】
のお試しパウチサンプル(1回分)ですニコニコ

このシリーズでは一番濃度が濃い30です目


☑毛穴の黒ずみ☑肌を明るくしたい
☑くすみ(古い角質)に☑透明感のない肌に

しかも!
ビタミンC誘導体×プラセンタ原液配合!

なんだか効きそう~!
ということでさっそく使ってみましたラブラブ


エッセンスというよりオイルかな?
柑橘系の香りがなんともいえませんラブラブ!

少々べたつきますが乾燥肌なので全然気にならないですひらめき電球
朝、目が覚めてみると肌にぺちぺちとハリがでてました(≡^∇^≡)

$さえるぶろぐ。-2012052903380001.jpg

これ続けてみると良さそ~!!


モニプラさん&明色化粧品さんありがとうございました(*^_^*)

↓気になった方はこちら↓
高濃度ビタミンCスキンケア『クリアブライト』