はいはい(・∀・)皆さまこぬにつわ(°∀°)b

サボり魔、ヒナタですよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃








さてさて、今回お届けのお客様ゎ、広島から出張でご来店のおじ様(ノ´▽`)ノ



彼ですね、実ゎ来てくれるので二回目なのですね(´∀`)



初めて来た時、正直な所、
見た目だけなら、

頭の禿げ上がったムッツリおやじ!(´Д`;)


って感じなんですが、

実は凄く、紳士的で優しい方なんです。(^ε^)♪


初見の判断、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ




でも、普通にプレイしてくれて、
帰りに、『チョッパーのペン=広島カープ版』
を頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

カワユス(〃∇〃)

この前も、来て頂きました。

お仕事のついでとゎいぇ。

わざわざ、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ














広島の男乙!






Android携帯からの投稿