水曜日からロタウイルスに感染した次女。



日にちからすると…名古屋港水族館がかなりあやしいです。



photo:01




一旦回復傾向にあったのに、

昨日は朝から泣まくり!

いきなりドタッ‼と音がしたと思ったら、顔面から畳に倒れこんでましたΣ( ̄ロ ̄;)


痙攣起こしてましたーΣ(゚Д゚;)アラマッ


泡吹いて、初めての痙攣だったので救急車で病院へ。


診察中にも痙攣起きたので、即入院となりました。



photo:02




泣まくりで、あやすのに一苦労。



私も付き添いなので、ひさびさの病院食‼


photo:03




子供は五分粥。

何がなんだかわかんない食事だけど、ずっと絶食してた娘にはご馳走だったみたい。


photo:04





私も。


photo:05





味濃いめだな。

食欲ないのでこれくらいで十分です(*´ー`*)ーЭ



今日は一日なにしようかしら…


iPhoneからの投稿