100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


モニプラでこんなおいしそうな企画を発見!!



超高級アイスクリーム『アウリーノ』



『アウリーノ』・・・??知らなかった!!!


アイス好きなのにこんなおいしそうなアイスがあったなんて。

しかも超高級アイスクリームって叫び



え~、アイスクリームの思い出についてちょっと語りますソフトクリーム

私はアイス大好きな愛すクリーマーで、毎日一個は食べています。


半分中毒みたいな感じだけどあせる



小さいころに、親がお出かけをして、家で1人でお留守番。

お留守番をしてると絶対にお土産買ってきてくれてたから、

その日もわくわくしながら、お留守番。



両親からのお土産は、ゴディバのチョコレートアイスクリーム音譜

チョコレートアイスの中にはハート型のチョコレートがゴロゴロラブラブ


一口食べるとクリーミーでとってもおいしかったなぁドキドキ

また食べたいラブラブ!

食いしん坊な私は留守番すればおいしいものが食べれるって

思ってたなニコニコ




超高級アイスクリーム『アウリーノ』

こちらの『アウリーノ』は添加物も入ってないようで安心して

食べられそうです。新食感を味わってみたいものです。



超高級アイスクリーム『アウリーノ』