玄米ビーフン(40g×3入) 10名様モニター募集★ ←参加中



私が玄米を食べはじめて、はや3ヶ月経ちました。



きっかけは子供が生まれたこと。



6ヶ月の時に子供の首、あごが真っ赤になって、かゆがっていました。

お医者さんに連れて行くと、『アトピーです』とはっきり言われてしまいましたガーン



乳児のアトピーは2ヶ月以上湿疹が続いたら、とか、耳切れがあったらとか、聞いたことが

あったので、すぐに診断を下したお医者さんが信じれませんでしたむっ



信じたくない!!ってかんじだけど。



母乳で育てているので、まずは母乳の質を良くしようと思い玄米ご飯に切り替えました。



良くなったり悪くなったりを繰り返しましたが、8ヶ月になる子供は、

お肌つるつるになりました。



嬉しいことに私も体重が-5㌔ドキドキ



玄米のおかげかはわかりませんが、とにかく試してみてよかったです。



便秘も解消されたしにひひ



こないだお昼に玄米でライスバーガー作りました。




おいしい家族 ~with Baby & Moco-090728_1225~01.jpg



中身は牛丼の残りで音譜



たまには白米も食べたくなるけど、玄米生活楽しんでますラブラブ



私ももうちょっとスリムになりたいのでニコニコ