今日、午前中に行ってきました爆笑

癌研究会 有明病院病院


とても、綺麗な病院でしたキラキラ


いろんな専門科があると思うのですが、患者さんの多さに驚きましたびっくり



他県から来院されてるのでしょう新幹線飛行機


大きいスーツケースを持っている方も多かったです。



婦人科の担当医と直接会って話をしておねがい


納得できる説明も受けましたチョキ



今後、今の病院で別の抗がん剤治療とホルモン治療が可能ではないか?


と言う内容でしたラブ



治療が出来るラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それが一番嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



それに、今の病院で出来るように診断結果を書いて担当医に送付してくれるルンルンルンルンルンルン



有り難い事です拍手拍手拍手拍手拍手


さぁ次に向けて頑張ろうニコニコ


光が見えてきた流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星