抗がん剤治療が7月で終わり、その後CT検査をして結果が出たけど・・・

 

治療延期ってか、治療できないって言われて1ヶ月が経ちました爆  笑

 

 

なんとキラキラ坊主の頭から髪の毛がギザギザギザギザギザギザ 

 

 

5mmぐらい伸びてきたぁ~拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

うれしかろう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

これで、抗がん剤治療しなければ生えそろうまでに何ヶ月かかるのだろうか?

 

 

まぁ~まだまだ先は長いなぁ~もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

癌研に行ってまた抗がん剤治療すると思うし

 

 

この夏は坊主で楽に頭が洗えて満足だったしウインク

 

バンダナして医療用の帽子かぶって暑かったけどびっくり

 

でも、髪の毛生えると嬉しいもんだね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

また、腰まで伸ばそうって思ってる(笑)

 

 

去年の夏に短くしてから、1年かぁ~おねがい

 

 

早いもんだな・・・・

 

 

最近は台風の影響で身体が思うように動かないショボーン

 

 

お腹は痛いし頭も痛い・・・倦怠感ありガーンガーンガーンガーン

 

 

私の中はどうなってるんだろう~心配だガーン

 

 

肝臓がんが大きくなっていません様に・・・・・神社拍手拍手