パンケーキ&ココナッツオイル | sae日記

パンケーキ&ココナッツオイル

イハーブにてお買い物




コストコのパンケーキミックスがなくなりそうなので




パンケーキミックス2種とすごく気になっていたココナッツオイルを購入★



{CF1BF24C-B012-4F8D-B9F0-57CF9CA13507:01}



まずパンケーキはアルミニウムフリーでとっても安心♪



まだ右のしか食べてないけど雑穀入りですごく美味しかったです★



そしてココナッツオイル‼︎



これは食用ですが顔や髪に使っても良しです♪



トランス脂肪酸フリーだし、調べたらたくさんの健康効果がっ‼︎




パンケーキを焼くのに使ったらフワッとココナッツの香りがしてすごくいい感じ♪




トーストにバター代わりでもいいらしい




ルーを使わないカレーを作るときにも使ってみようと思います★




いい買い物ができてよかった~♪