昨日、朝チラチラと雪が降ってた。

寒いけど、空気が澄んでて静か。

 

 

あったかくして、仲良しママ友たちと

ランチに出かけました。

 

長森にある、カンテ・マンフィーラ

 

ランチがお得なお値段でゴージャスでした。

 

 

 

デザートは頼まなかったけど

充実していておいしそうでした。

 

次回はデザート目当てに行きたいな。

 

 

そうそう!

このお店、おいしいだけじゃなく

すごくおしゃれでした!

ところどころにかわいい雑貨。

ソファにクッション、

小さなストーブにひざ掛け。

 

 

 

 

 

 

あれ?

気になっちゃいました????

 

 

 

 

 

もう、たまらなく、私のタイプラブラブラブラブラブラブ!!!!

友達にも言われました。笑

 

あーーーふみこさんとからませたかった。

 

よく見ると、お顔もちゃんとあるんですよ。

 

 

見えないくらい薄い・・・アセアセ

 

この子を見ながら、大きなドール

も作りたくなっちゃいました。

ソファに置いてもお洒落な子。

 

今回もあっという間!

最高のメンバーデレデレ♪♪♪