乃木坂46CD&DVDをGET~! | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

今日は乃木坂46の3枚目の個別握手会シングルが届いた~!
なんか2つの会場で合計80枚で8万くらいになってしまったけど段々麻痺してきてるな…!(笑)
このCDをどうさばこうか悩むところですね…!(^_^;)
いやこうなるともうそろそろやめないと本当に破産してしまいそうだな…!
でもなかなか楽しいことはやめれません…!
幕張メッセと横浜が今から楽しみです…!o(^-^)o
まいまい、ななみん、さゆりんは今回は早々に売り切りしたから人気度が段々上がってきてるのがよくわかります!
今日はあと全国握手会のCD&DVDのA,B,Cタイプを3枚づつ購入して計9枚買ってしまいました~!
このCDの行き先はどうなるかあなたの元に届くかもしれませんよ~!(^_^)v