行けない(ToT) | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

8月18日の成海璃子ちゃんの握手会イベントに行きたかったけど仕事で行けない…!(;_;)
少女達の羅針盤の舞台挨拶で会ってからだから一年ぶりに会いたかったのにな~!
一見綺麗なんだけど中身は面白い子だから楽しみだったけどサイン本だけ購入しておこうかな…!
またいつか会えるかな…!
チェキ撮れる三冊券はあと一冊だけしか残っていなかったみたいだからやっぱり人気は不動かな…! 一時期激太りで騒がれた時期はあるけど女優としては好きな存在なのでね…!