先日,「マネーモンスター」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
マネーモンスター
今作の主演は「ヘイル、シーザー!」のジョージ・クルーニー
その他にも「シークレット・アイズ」のジュリア・ロバーツ
不屈の男 アンブロークン」のジャック・オコンネル
ファインディング・ドリー」のドミニク・ウェスト
ジャングル・ブック」のジャンカルロ・エスポジート
ヴィンセントが教えてくれたこと」のレニー・ヴェニート
大脱出」のカトリーナ・バルフらが出演しているのですね。

監督は「それでも、愛してる」のジョディ・フォスターが担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
ジョディ・フォスターの描き出すスリリングな感じを楽しむことができた気がしました。
ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツといった豪華キャストが共演していることから
主張のぶつかり合いが目立った演技となる時にしていたのですが,
なかなか素晴らしいアンサンブルを見せていたように感じましたね。