先日,アニメ映画「インサイド・ヘッド」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

インサイド・ヘッド

今作は「ターミネーター:新起動/ジェニシス」のように3D映画として製作されました。


今作の声優は「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」のエイミー・ポーラー

バッド・ティーチャー」のフィリス・スミス,「童貞ペンギン」のルイス・ブラック

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のダイアン・レイン

ラブストーリーズ コナーの涙 」のビル・ヘイダー

抱きたいカンケイ 」のミンディ・カリングらが担当しています。


監督は「カールじいさんの空飛ぶ家」のピート・ドクターが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

ピクサーの特徴であるワクワク感をしっかりとのこして製作されていたので,

非常によかったと感じることができましたね。

やはりこういう感じのアニメは子供だけでなく大人も楽しめていいですね。