先日,フィリップ・シーモア・ホフマン主演の映画「誰よりも狙われた男」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

誰よりも狙われた男

今作の主演は「ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス」のフィリップ・シーモア・ホフマン

その他にも「アバウト・タイム 愛おしい時間について 」のレイチェル・マクアダムス

きっと、星のせいじゃない。」のウィレム・デフォー

コングレス未来学会議」のロビン・ライト,「夏の終止符」のグリゴリー・ドブリギン

ゼロ・ダーク・サーティ 」のホマユン・エルシャディ

東ベルリンから来た女」のニーナ・ホス,「もうひとりの息子」のメディ・デビ

ラッシュ プライドと友情 」のダニエル・ブリュールらが出演しているのですね。


監督は「ラスト・ターゲット 」のアントン・コルベインが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

フィリップ・シーモア・ホフマンの最後の主演作となってしまった今作なんですが,

彼の演技が見れなくなってしまうのは非常に残念なんですが,

もう少し脚本をしっかりと見極めて選んでほしかったですね。