先日,ジョン・ハム主演の映画「ミリオンダラー・アーム」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ミリオンダラー・アーム

この作品で主演を務めるのは「ザ・タウン」のジョン・ハム

その他にも「ルビー・スパークス」のアーシフ・マンドヴィ

オール・ユー・ニード・イズ・キル」のビル・パクストン

ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」のスラージ・シャルマ

抱きたいカンケイ」のレイク・ベル,「リベンジ・マッチ」のアラン・アーキン

スラムドッグ$ミリオネア」のマドゥル・ミッタルらが出演しているのですね。


監督は「ラースと、その彼女」のクレイグ・ギレスピーが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

今年観た映画の中でトップクラスなのではないかといえるくらい素晴らしい作品で,

こういう他の人がやり遂げていないことに挑戦する人の話って好きだと思いましたね。

多分,頑張っている人を見るのが好きなんだと思いますね。

他にもこういった作品があったら鑑賞したいところですね。