先日,ラッセル・クロウ&レニー・ゼルウィガー主演の映画「シンデレラマン」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。


saeの自由気ままなブログ-シンデレラマン


この作品は第78回アカデミー賞にて助演男優賞(ポール・ジアマッティ)など3部門にノミネートされました。


そんなこの作品で主演を務めているのは,「ロビン・フッド 」のラッセル・クロウ

シカゴ」のレニー・ゼルウィガーが務めている作品なんですね。

その他にも「サイドウェイ」のポール・ジアマッティをはじめ

フェア・ゲーム 」のフェア・マッギルらが出演しているのですね。


監督は,「ビューティフル・マインド」でアカデミー賞監督賞を受賞した

ダ・ヴィンチ・コード」のロン・ハワード監督が担当しているのですね。

ビューティフル・マインド」ではラッセル・クロウとタッグを組んでいます。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

まさかラッセル・クロウがここまで磨き上げた演技をしているのかと思いましたね。

何本か彼の演技を観させていただきましたがその中では1位という感じがしましたね。