今日家に帰宅したら阿部寛主演の映画「麒麟の翼 ~劇場版・新参者~」の
試写会に当選したというはがきが届いていました!!!

saeの自由気ままなブログ-麒麟の翼 ~劇場版・新参者~


私が試写会に当選するのは,

モーガン・フリーマン主演の映画「インビクタス/負けざるものたち」以来
約2年ぶりということもあり,めちゃくちゃ興奮しましたね!!!
邦画作品が当たるのは,初めて当選した玉木宏主演の映画「真夏のオリオン」以来ですね。
一時期かなり試写会に当選していてそのときをピークに全く当選しなくなってしまっていたので,
もうしばらく当選することはないかなぁ~という風に思っていたのですが,
今回当たったので,めちゃくちゃ嬉しいなぁ~という風に感じているのですね。


試写会の予定の日は,来週の火曜日24日なので,
学校が終わって家で軽くゆったりとしてから観に行こうかなぁ~という風に思っているのですね。