先日,篠原涼子主演の映画「アンフェア the answer」を観てきました。
saeの自由気ままなブログ-アンフェア the answer


今作は,2006年にドラマ化され,

2007年3月に映画版第1弾となる「アンフェア the movie」が公開になり,

この作品の興行収入は27億2000万円というヒットを記録した映画の

4年ぶりとなる続編ということで楽しみにしていたファンも多かったのではないかと思います。


今作のテレビドラマ時代から続投となるキャストには,「THE 有頂天ホテル」の篠原涼子

サヨナライツカ」の加藤雅也

剱岳 点の記」の香川照之らが出演しています。


そして,今作からのキャストには「アマルフィ 女神の報酬」の佐藤浩市

GANTZ: PERFECT ANSWER」の山田孝之

ゴールデンスランバー」の大森南朋

豪華すぎるキャストが勢ぞろいしているというわけなんですね。


今作を鑑賞させていただいた感想はというと,

色々なところを見ていると不評な感じの評価が結構出てしまっているのですが,

実際のところハラハラドキドキさせられるような展開になっていて,

なかなかいい感じの仕上がりになっていたのではないかなぁ~と思いましたね。


今作で篠原涼子が演じる雪平夏見のイメージと

主題歌になっている中島美嘉の「LOVE IS ECSTASY」の感じが

本当にマッチしていてかなり素晴らしかったのではないかなぁ~という風に思うことができましたね。