今月上旬に二宮和也&松山ケンイチ主演の映画「GANTZ」を鑑賞しました。
saeの自由気ままなブログ-GANTZ


この作品は,大人気漫画の実写映画化ということで話題を集めているのですが,

私はその原作を全く読んでいなかったので,ストーリーを知らぬまま鑑賞したのですね。


この映画の主演は,人気アイドルグループ嵐の二宮和也

デトロイト・メタル・シティ」の松山ケンイチの2人なんですね。


その他にも私が今大注目している女優さんで「君に届け」の夏菜で,

彼女の演技は今年の日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞すると思っているくらいで,

もしかしたら「20世紀少年」の平愛梨見たいな感じかなぁ~と思っているのですね。


監督も「砂時計」の佐藤信介ということでちょっぴり期待はしていましたね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

やっぱりアクションシーンが見どころかなぁ~という風に感じましたね。

映像としては年齢制限がかかっているだけあってかグロイと感じるシーンもありましたが,

見ごたえとしては抜群だなぁ~という風に感じることができているのですね。


4月23日からは後編の「GANTZ PERFECT ANSWER」も公開になるのですが,

今回の地震の影響で現在も映画館が閉館中という状況なので,

再び復活したら観に行きたいなぁ~と思っているのですね。

私の予測からすると電車が止まっているから閉館している可能性も高いのですがね…