今月上旬に「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」を3Dで鑑賞しました。
saeの自由気ままなブログ-Narunia


このシリーズは前々からかなり好きなシリーズで,

今回は「アバター」や「トロン:レガシー」のように

3Dで映画化されるということで,めちゃくちゃ期待していた作品だったのですね。


今までは,「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどと同じように

ウォルト・ディズニーの配給で公開になっていたのですが,

今作からは20世紀フォックスでの配給で公開となりました。


このシリーズは前作との間が結構開いての公開になることが多いので,

前作のストーリーで続きを楽しみにしていてもなかなか公開されないという欠点があるのですね…


そんなこの作品を観ての感想はというと,別に2Dでも良かったかもしれないなぁ~と感じてしまいましたね…

単純に言うと,3D映像に期待しすぎていたのかもしれないなぁ~と感じてしまいましたね…

次回作の製作が始動したと先日ニュースになっていたのですが,

早くても2年後らしいので,また待たされるんだなぁ~という風に感じているのですね…