今日,学校の帰りに私がかなり好きな映画である

織田裕二主演の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」のDVDを

TSUTAYAで購入してきちゃいました!!!

saeの自由気ままなブログ


私がこれをTSUTAYAで買ったというよりは,ネットショッピングで買って,

料金の支払いを簡単にするためにTSUTAYA受け取りにしただけなんですね。


前作も予約して購入したのですが,今作も映画館で2回も観てしまったので,

買うしかないかなぁ~と思い,ついつい買ってしまったというわけなんですね。


直前までプレミアムエディションとものすごく迷っていたのですが,

予算の関係上スタンダート・エディションを購入したというわけなんですね。

Tポイントが結構貯まっていたので,支払ったのは1000円だけでしたね。


今日はまだ未開封の状態ではあるのですが,明日の夜にでも観ようと思っているのですね。

なんかスピンオフの「警護官 内田晋三」も収録されているらしいので,

これもぜひとも観たいなぁ~という風に思っているのですね。