女優の卵さん | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v

こんばんはinletのさえです
ブログご訪問ありがとうございます

秋も深まって参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか❓


先日ご来店下さいました
お客様

女優志望のK様

パンフレット撮影の為の
ヘアーセットをさせて頂きました

合計3回させて頂きました
初回はチョー緊張です
終わった後は
汗びっしょり

2回目3回目は緊張しつつ
ひたすら手を動かすのみ
フゥ~

セットをさせて頂いている間
お話をさせて頂きましたが

何とも謙虚でらっしゃる
そしてそして
お肌は透き通る様に白く
張りがあり
赤ちゃんの肌のごとくの艶感

あ~あ
施術中に鏡に一緒に映る
さえさん
穴があったら
入りたい心境

イヤイヤ隠れては
お仕事にならず

仕事に集中集中


そして気付いた


何とも素敵なお声
ハスキーでありながら
とても上品

何とも言えない
心地よい感覚

そしてそして
スタイルが抜群


脚の形がとてもお綺麗

さえさん

思わず後ろ姿を凝視してしまった


今は舞台女優さんとの事

あーこんな素敵な声で歌ったり
セリフを言っているんだ~

と手を動かしながら

妄想がぁ~ぐわ~


でもでも
お仕事はしっかりと
させていただきました


セット終了後

さえさんもなんとか
自分のスマホで画像が欲しい

お時間が迫りくる中での
パチリです

焦ってブレブレです

お見苦しい所もありますが
ご容赦くださいませ

1回目パチリです出来ず
2回目です
{47FE09C8-FB71-45D7-9581-109A7DDD23D5:01}
華やかで
動きのあるスタイルを
ご希望でしたので
こんな感じにさせて頂きました
{D573F8FC-FB0F-4DAD-9D47-781F35F114ED:01}
いかがでしょうか

3回目
{AB336B75-3152-48BB-9B85-AE39D7770B56:01}
ドール風に
とのご要望でしたので
髪の表面に艶感を出し
毛先のみに動きを出してみました
お隣にいらっしゃるのは
プロダクションの社長さんです

撮影終了後のリラックス風景
{FFB51BAA-74C9-41D4-8844-909045EDE9C5:01}

{F9342ACD-A8F6-469F-9C7C-F9CE03981636:01}

{9F29E6D9-BC34-4BAF-98C3-4904AC256C32:01}
 いかがでしたでしょうか

kさん来月舞台に出演なさるそうです
もしご興味のおありの方が
いらっしゃいましたら
足を運んでみて下さいね
こちらです
{1CADD8B5-1819-4F4D-9840-E19F940BD111:01}

{0DEDB17D-11B2-416A-B5F2-EF307BDFD3B2:01}

長々とお付き合い
ありがとうございました

皆様素敵な日曜日の夜を
お過ごし下さいね