8月の定休日のお知らせです(^o^) | 町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

町外れの隠れ家サロン inlet「インレット」(ヘアー全般・ハーブ・アロマトリートメント・脱毛)

美容師さんの、お客様との交流やヘアーのお手入れの仕方やちょっとまじめな話やお庭改造計画まで素敵な日常(^_^)v

今晩はinletのさえです
お久しぶりの更新です
ブログご訪問ありがとうございます

今年の夏はとても暑い日が
続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は草むしりに追われる日々です

只今花壇はあまりの暑さで
枯れてしまったものや
お花や葉が傷んでしまったものなど
多数続出です

しかし懲りずに秋に向けて
蚊に刺されながら
日々お庭のお手入れをしています

さて今年の夏休みのお知らせです

3日(月)・4日(火)通常の連休です
10日(月)
16日(日)・17(月)・18(火)夏休み
24(月)・31(月)
となっています
何卒宜しくお願い致します

夏休みお出掛けをなさる方
は是非こまめな水分補給をして
熱中症にはお気をつけ下さいね

お花ちゃん達
{963E8F45-475B-49E2-B466-7C3CAB23261B:01}
ペラルゴニウム

{2535BAD4-5A4B-4A26-9F48-BADD31E6C92A:01}
ミニ薔薇
以前のお店から一緒に
越して来た株を駄目にして
しまったので新たに購入しました
{8698978C-7BC9-4A2C-818F-5325206E239F:01}
ユープリオスデージー
何年か前に植えて
以来毎年夏は恒例で咲いてくれています


{E29ABBC7-80DB-4D1E-B303-EBF3D186171F:01}
マーガレット
絶え間なく咲いてくれて
玄関を賑やかに彩ってくれています

{C652E740-C3A2-4E54-A18C-EBA29871F9CB:01}

ヒューケラ
葉の色も素敵ですが
茎が伸びて先に付く小さなお花が
また魅力的です

お読みいただき
ありがとうございました

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね