のんびり | さえこ in カナダ --- Growing as a daughtor of God ---

さえこ in カナダ --- Growing as a daughtor of God ---

2006年に初めて来たカナダ。
7年後の2013年、ついに永住権をもらいました。
クリスチャン6年目・悩みつつ、祈りつつの毎日です☆

さて、カナダに戻ってきたわけですが、
日本に行く前に住んでいたアパートを引き払ってしまったので

日本にいたときに引き続き、

The・居候

でございます。


気を使わないといったら嘘になるけれど、
のんびりさせてもらっていて、感謝です。

でも、人の家のキッチンって勝手がわからなくて、
料理とか、食器洗ったりする時に必要以上に時間がかかって大変。

いたれりつくせりな状態なんだけど、
やっぱり自分のお家が早くできるといいなぁって思う。


ダニーの仕事が見つかるまで、ここにいるのは確実だから
まだ少し時間がかかるんだけどねー。

引越しするまで1ヶ月なのか4ヶ月とかの長期になるのか。

さて、それは神様のみぞ知る!


トロント周辺には引っ越さない予定でいるので、
どこになるのかドキドキですドキドキ




今日は久しぶりにギターを触ってみた。
前に弾いてみたいなって思ってけど、しばらくして放置しちゃったんだよね。

ちょっと練習してみたけど、指先がちょー痛い!

今度こそがんばって1曲くらい弾けるようになりたいなぁ。


1ヶ月、とりあえずがんばってみようかなkirakria*