西銘紗英 ゾンビのその後。の巻 | 西銘紗英のブログ

西銘紗英のブログ

西銘紗英のブログ

Goodevening☂

 

 

 

 

お西銘ブログ開いてくれてありがとうっ(*'-'*)

 

 

 

 

只今のんのんポリス🚨に捕まってます。

 

 

 

原宿物語〜Clo†h〜

副リーダー

西銘紗英(にしめ さえ)です😊

 

 

 

 

 

昨日はハロウィン💀公演がありました👻

 

 

 

 

S.U.B TOKYOさん

 

 

 

平日の早い時間から足を運んでくださった方🚶

 

 

 

応援して下さった方📣

 

 

 

仮装してきてくれた方🎃

 

 

 

お話しに来てくださった方✏️

 

 

 

 

ありがとうございました🙇

 

 

 

物販途中で終わってしまってごめんなさい💦😭

 

 

 

まだ西銘も話したかったぁ💧

 

 

 

話したい事溜まっちゃったからぜひ次来てくださいね🙇

 

 

 

 

 

〜モノがHalloween公演🎃〜

 

 

場所⇨S.U.B TOKYOさん

 

 

衣装⇨仮装

 

 

メンバー⇩

 

 

今日は仮装した衣装も書くね✨

 

 

 

〜Clo†h〜

 

あむ(ピエロ🎪)さえ(囚人ゾンビ🚓)

こなつ(女王蜂🐝)ミク(マッドハッター🎩)

カレン(シスター♱)

 

 

〜Pray*uS〜

 

あすか(アーミー🇺🇸)るき(ナース💉)

のんの(ポリス🚨)てぃな(ガイコツ💀)

うさ(悪魔ウサギ🐰)

りさ(バットウーマン😈)

 

 

 

➡︎➡︎➡︎今回のセトリ⬅︎⬅︎⬅︎

 

*Opening (呪怨)

*Thriller

*Janet

 

〜B'zさんメドレー〜

*ギリギリchop

*LOVE PHANTOM

 

*ぴんぽんダッシュ

*#ノイジーガール

*HAPPY×ハッピ×HAPPY

*教室サバイバル

*WIN the STAR

*Shooting☆tar

*WE are ONE

*PARTY ANIMALS

*Break'in through

 

 

 

でしたっ( ¨̮ )❥❥

 

 

 

 

そそそそそ!

 

 

 

 

めっちゃめっちゃ久々にね《ぴんぽんダッシュ》やったの(  ˙꒫˙  )

 

 

 

どうだったかなぁ?

 

 

 

まさかのまさかで復活と言うのは《ぴんぽんダッシュ》の事でしたっ👏

 

 

 

(_ _).。o○(ついに来たわドキドキだーりん💓。)

 

 

 

 

まじ、ドキドキでしたよ笑笑

 

 

 

 

久々すぎて高まりまくってました✨

 

 

 

めっちゃ跳んだよ😂

 

 

 

 

 

 

そして、教室サバイバルもやったしB'zさんメドレーもやってなんか懐かしいセトリだったなぁ💭

 

 

 

 

 

 

去年もあったけど、今年もちょっぴりモノガ復活してたね😘

 

 

 

楽しそうで何より🙆

 

 

 

 

嬉しかったなぁ、覚えててくれてる人もいて💓

 

 

 

 

 

仮装しながら踊るってなんか楽しいよね😆

 

 

 

 

 

西銘は《囚人ゾンビ》になりきってみたよ👍

 

 

メイクさんに傷メイクしてもらって前回よりもPowerUP⤴︎したんだ!

 

 

 

 

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

去年も自作でしてた笑😂

 

 

 

 

 

今回はHalloweenガチ勢と言う事でメイクも何もかもガチでした👍

 

 

 

 

去年もガチだったけどね笑笑

 

 

 

 

 

ちょっと恐くてごめんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして仮装してきてくれた方ありがとうございました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

みんなめっちゃ似合ってた🙆

 

 

 

あーーこういう仮装もあるのね…💭

 

 

 

 

って参考になったり。😊

 

 

 

 

とっても楽しかったです💓

 

 

 

 

 

 

それでは告知!

 

 

『LIVEプラス@新宿RUIDOK.4』

 

■日程:10月29日(土)

■会場:新宿RUIDOK.4

■地図:http://www.dp-w.com/masao/info/ruido_k4.htm

■開場:10:30/開演:11:00

■出演:13:35~13:55

■物販:14:05~15:05 Cスペース

■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代

※ドリンク代600円/再入場可

 

■予約特典:

 

・『原宿物語スタンプカード1pt』

・『ランダムチェキ券1枚』

 

■『原宿物語』スタンプカード

ライブ予約&指名入場をして頂くとポイント付与

お会計1,000円ごとに1pt

ポイントに応じて素敵なプレゼントをご用意致します。

(握手券、チェキ券、サイン券、集合チェキ、メッセージ色紙、スペシャル特典)

 

■「前売チケット」&「特典」お申込み方法

【1】ブログのコメント欄に『お名前』『枚数』を必ずご記入下さい。

【2】イベント当日のご入場時に『原宿物語』でご入場下さい。

【3】ご予約をされた方は物販時にスタッフまで、お名前と特典希望を必ずお伝え下さい。

※イベント前日18時締切となります。 

※記載に不備があるものはお受けできませんのでご注意下さい。

 

■参加メンバー: ※予定となります。

原宿物語~Clo†h~

香山あむ、西銘紗英、歌代ミク、竹内己夏、福本カレン

 

■出演者:

i*chip_memory / アモレカリーナ東京 / イチサキミキ / KAEDE.とYUME. from Devil ANTHEM. / 加藤育実 / クラージュP's / 上月せれな / ZiP☆CODE / 17代目ミニスカポリス / WA-Side / TOKYO5 /ねがいごと。 / +earth☆sky / re-2 / and more

 

 

 

 

 

 

次回は10.29土曜日で

 

《新宿RUIDOK.4》さんでLIVEをさせていただきます♪

 

 

 

 

Clo†hだけのLIVEです👍

 

 

 

このLIVEを機にたっーーーくさんの方に

 

(_ _).。o○(楽しかった!また来たい!)

 

 

 

っておもってもらえる最高のLIVEにする事を約束します😊

 

 

 

 

このままじゃつまらないから新しいClo†hも見せれたらなって思います💓

 

 

 

 

ぜひお待ちしてます!!

 

 

 

 

そうそうそう!

 

 

 

傷メイクすごくない??

 

 

 

昨日うーさのブログ読んだら分かるかもだけど西銘帰り道ズッコケたんよ笑笑

 

 

あすかとうーさの間で。

 

 

 

 

転び方がド派手でね、女の子座りみたいな?体勢になっちゃったんだけど……

 

 

 

 

なんか無意識に顔半分隠してて😂

 

 

その手とった瞬間駅に居た人の顔色が変わったよね💦

 

 

 

ガチで転けて傷メイクが本物と間違えられました😳

 

 

 

 

本当は傷0なんだけど……

 

 

 

 

そんなこんなで帰り道は色々大変でした💦

 

 

 

 

〜♱Halloween💀Instagram♱〜

 

 

 

 

これはね。

 

 

訳あってのんのんポリス🚨に捕まったんだよ。

 

 

わ、悪い事した訳じゃないんだよ??💦

 

 

 

Twitter始めたら逮捕される徹底的瞬間の動画載せるよ。笑

 

 

 

楽しみにしとってね笑笑

 

 

 

ほぼほぼコメディです。笑

https://www.instagram.com/p/BMBwB5WA3F3/

 

 

 

今回はメンバー全員と西銘の2S写真ですっ👏

 

 

 

ふぉ💭

 

 

みなさんお似合いすぎて。

 

 

クオリティ高いっていうかしっくりくるというか……

 

 

とりあえず、

 

 

可愛い💓

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMEVSDrgibQ/

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうっ😆

 

 

 

 

 

 

とっても濃いHalloween💀

 

 

でしたっ👏

 

 

 

 

〜お知らせ〜

11.1から原宿物語12人の個人Twitterが始まります👏

 

 

 

沢山、面白い投稿とか珍しい写真とかどんどん載せてくのでぜひ見てくださいね👀

 

 

 

気軽にフォローお待ちしてます♪

 

 

 

2017.3.28火曜日は《新宿ReNY》さんにて原宿物語のワンマンLIVEをさせていただきます!

 

 

みなさんに、少しでも楽しいって思ってもらえる様沢山準備してます♪

 

 

 

ぜひお待ちしてます😊

 

 

 

お友だち連れてくると楽しみ方もまた違って良いよ🙆

 

 

 

 

それでは💤