今日は面接に行ったせいで途中から見るはめになりましたテレビ


帰り着いたのが7時半くらいだったんでパー


それからバタバタお風呂に入って御飯食べながら見てました野球


今日のゲスト解説者がホークスの小久保選手だったんですヘッドフォン


せかっくだったんで最初から見たかったんですが。


でも、小久保選手の解説は解り易かったですラブラブ!


他の解説者に比べたら。 もしかして、初解説だったんでははてなマーク


でも、今日は日ハムが勝ったんであた明日から今度は札幌ドームでの対戦になります。


明日は最初から見れると思うので日ハムに勝ってくれる事を祈ろうと思いますニコニコ


それでは。
Mayu-Mayuダイアリー