こんばんは。

神谷紗英です。


みんな私のこと覚えてるかな?笑
ずーっとBlogもTwitterも放置してて
ごめんなさい。

記事を書いてないのに
体調などを気づかってくれる
コメントもありがとうございました。


本当に心配かけてしまってごめんなさい。






突然ですが、
みんなに報告があります。





わたくし、神谷紗英は
今、稽古に励んでいる5月の
舞台を最後に芸能活動を
辞めることに致しました。


理由はたくさんあるのですが、
簡単に説明をすると、
私は進学せずに就職することになり、
芸能と就職の両立は不可能で
悩みに悩んだ末、芸能を辞め
就職することを決断しました。

辞めるか辞めないかで悩んでいて
中途半端な気持ちでBlogが書けませんでした…。



本当は、まだこのお仕事を続けて
夢をみたかったです。
最近は舞台のお仕事も増え、
2013年良いスタートをきって
目標も立てたのに、とても残念です。


でも、私は夢を全て
諦めた訳ではありません!


私はネイル、エステ、メイクなどの
美容関係の資格を取り
将来自分のお店を
持ちたいと思ってます。


【女の子は誰だって可愛くなれる】


この言葉は小さい頃から
ママに言われ続けてきました。


私の友達には

【私は不細工だから…】
【どうせ私なんて可愛くなれない】

などと言う子がいます。


その言葉を聞くたび
とても悲しい気持ちになります。



私は少しでも多くの女の子達に
可愛くなって欲しいし、
自信を持って欲しいんです!

だから私は資格を取り、
サロンで修行して、
いつか自分のお店を持って
可愛くなるお手伝いを
したいと思います!


自分にとっては大きな夢だし、
実現させるには大変かも
しれないけれど
一生懸命頑張ります!


みんなに会えたこと
本当に嬉しく思います!

みんなの応援が、
私を支えてくれました!


本当にありがとうございます!






5月の舞台までは
神谷紗英として、全力で頑張ります!




最後に告知です!



劇団くりびつてんぎょう

『あの素晴らしい愛をもう一度!』

photo:01






photo:02






photo:03







期間 2013/05/16(木) ~ 2013/05/19(日)

会場
シアターブラッツ


出演
安藤清美、神山凌、渡邊顕彦、木崎誠、合志英知、琴音きなこ、石谷力、山田規、高橋真美、濱島慎太、(以上、劇団員)、黒田さくや、風民、伊藤佳寿子、佐藤陽音、三枝聖、岡田千鶴、砂川英里、ドキドキ神谷紗英ドキドキ、理紗、山田翼、はやしゆうへい、瀧恭介、福吉寿雄、なかがわあつこ、後藤良子、安藤裕、熊井房樹、柿田康江


脚本 山岡博美

演出 山岡博美


料金 3,200円 ~ 3,800円

【発売日】2013/04/15

前売り3,500円、当日3,800円
☆・・・平日昼割引 各300円引


サイト
http://kuribitsu-tengyou.jp/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


タイムテーブル
5月16日(木) 19:00~
5月17日(金) 14:00~☆/19:00~
5月18日(土) 14:00~/19:00~
5月19日(日) 13:00~


物語

家の灯り一つ一つにそれぞれ違った人生があるように、

愛の終わりも人それぞれです。

離婚式へようこそ。

素敵な離婚記念日にしましょう。





スタッフ

舞台監督 大野洋範
 音響   たなか一絵
 照明   兼坂香弥
 制作   シーグリーン
 劇団くりびつてんぎょう

 協力   アクアス・エンターテイメント
       オフィス・ルード
       KAMPromotion
       劇団アニマル王子
       MUG PRODUCTION
       ルーナファクトリー      



私の最後のお仕事となると思います!

メインキャストに選ばれました!


ぜひ会いにきてください!




チケット購入はこちらから↓↓


http://ticket.corich.jp/apply/43762/037/






最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

突然の報告で驚いた方もたくさんいらっしゃるかと思います。


本当にごめんなさい。




明日からなるべくたくさんBlogを
更新出来るように頑張ります!


残り少ないですが、
応援してくれたら嬉しいです!





神谷紗英