一夜あけて!? | サッズ GOオフィシャルブログ「raza odiada」Powered by Ameba

一夜あけて!?

二夜だね




ぬおーーさかーーーーっ!!!!!



気に入っちゃったかも(・∀・)





プレイパフォーマンスははもちろん、いろんな初めてがあったライブだった

まさかたいしょー、後ろにいくとはなー


そうそう

何が起こるかわかんないのがライブ

すごいたのしい

ファイナルの大阪はそんな意味合いでは具沢山だったね

後半のフルスロットル具合といったらもうこれ≧(´▽`)≦


来てくれたみんな

ほんとにありがとう



俺自身も楽しかったしいろんな目標も掲げられそう



なんか自分があーだこーだもあるけどプラス、バンド力というか

もちろんすげーヴォーカリストのたいしょーがいてこそだったりはするんだけど、俺等がいる意味というかさ

なんかあんじゃん。。。


わけわからんくなってきた


単純にたいしょーがいたら成立すること

そこでの俺らの役割、やっぱあのバンドはみたいな


うまいって周りにいってもらえてるけど、嬉しいし、ありがたいけどそこじゃない

人間力というか、魅力というか、

バンドと個

うまく溶け合ってのミラクル


たいしょーが俺を選んでくれた意味



なんか見えた



ライブもさ、いつ何時どんなふうになるかってのもわからないからね

機材トラブルがあったり、怪我したりとかさ

そんなのも込みなんだけど

今回はいろいろあったし、そういうのを少なくする努力ってのは当たり前なんだけど、それを飛び越えちゃうスキルを身につけたいって思った。





今回短かったけど濃いいツアーだった

もっと凄くなれる



ありがとー

きてくれたみんな

また次の動きも期待してて!



あ、もう多分ベースはひかないよー(・∀・)




ぶひー(/ω\)