こんにちは

北千住女性専門鍼灸マッサージ治療院佐導庵です

筋トレに燃える女性鍼灸マッサージ師です

 

 

実家帰省2日目

17時頃病院へ顔出し

 

夕食前なのでいるだろう

と思ったのですが

いない

 

同室のおじさんが

『散歩に出ていますよ』

と教えてくれる

 

オジサン

半袖Tシャツから覗く腕には

紋もんが・・・・・滝汗

 

一瞬

ロンT重ねておしゃれね なぁ~~んて(汗)

 

取りあえず

一通り探した後

病室前のロビーで待機

 

・・・待てど暮せど帰って来ん

ご飯になっちゃうな~

と思っている時

ローカの奥から杖ついて歩くじーさん見っけ



私達に気付き

手を上げながらやって来る。



『ゴメンねぇ〜

明日退院だから挨拶に回っちょった。

写真を撮ろうと思って、カメラを取りに来たトコやった。』



ほー。

じゃあ撮ってあげますよ と 

カメラ手にしてついて行く。



とある病室へ



女部屋じゃん真顔



可愛らしいお婆様2人


その後も挨拶するのは女部屋ばかり

なんじゃ?この親父

80過ぎてモテ期か?ちゅー


本当か嘘か 3人のお婆様に 

告られた

らしいです。マジかポーン



軽くハーレムだった?

人生って何があるかわかりませんね。

終盤に差し掛かり人生謳歌する81歳のじー。

なかなかやるわね。


昔は『このクソ爺ィめぇっっ』 て感じでしたが

いつの間にか許せるように。


やはり、長生きしていただいたお陰でしょうか。

私も大人になりました。



お婆様方とホヤホヤ語らう  じー  を見ながら思う女性鍼灸マッサージ師でありました。


…………………………………………………………


北千住女性専門鍼灸マッサージ治療院佐導庵サイト