こんにちは音譜

北千住の鍼灸マッサージ治療院・佐導庵院長のオロです。


5月に鍼灸マッサージ治療院佐導庵(さどうあん)をスタートいたしましたビックリマーク


手続き上は4月なんですけどね、

もたもたしておりました。・・・・・^^;


何もかにもが分からない事だらけ、

『やるぞ!!』と意気込んでから2ヶ月近くも経ってしまいました。


一番困った事は、電話番号がもらえなかった事。


ネットで申し込みをしましたが、

『2万件待ちでご案内がいつになるか分からない』という話しでした。

震災の影響との事・・・・。


ですが無事電話もついて、たどたどしく始めました。


開院に際し、初めての経験をたくさんしました。

何といってもパソコン音痴、いえ、天敵であるパソコンと自分が、

何とかかんとか仲良くしている事が驚きです。


ホームページを作成したり、こうやってブログをしているなんて・・・・。

うぅ~ん・・・やれば出来るのね。   (;´▽`A``


新しい体験は脳のエネルギー消費著しく、

日ごろ間食をしないのに甘い物が欲しくて欲しくて。

太らないように気をつけなくては。叫び



今回の開院にあたり、たくさんの友人からエールと知恵を頂きました。

本当に有り難い。音譜  感謝感謝ですラブラブ


皆さんに対して、恥ずかしくない様、頑張ります。


鍼灸マッサージ治療院 『佐導庵』 ブログと共に、始まり始まり☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・・・・。



北千住の鍼灸マッサージ治療院・佐導庵のブログ


佐導庵・院内の様子です



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


北千住の鍼灸マッサージ治療院・佐導庵のホームページへ