池袋シネマチ祭!ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
11時からは、中池袋公園で、
 
 
 
「Day to Story」と
 
久しぶりに「ひめくり」
 
 
 
を歌わせて頂きましたよ☆
 
 
 
 
デートをしよー!♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークコーナーの司会は、佐土原の所属させて頂いている事務所、オブジェクトのシャッチョさんでした☆
 
 
 
 
 
 
雨の中…皆さんカッパを着てありがとうございます…(T ^ T)
 
 
 
しかも佐土原雨女だから、私のステージになったら雨の勢いが増すという(笑)
 
 
 
そんな中でも一緒に盛り上がって頂いて…本当にありがとうございます!
 
 
お風邪などひいてませんか?(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
田所あずささん、かなでももこさん、遠藤ゆりかさんと
 
 
また共演させて頂きたいなぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして19時からは
 
シネマサンシャイン池袋さんにて
 
 
劇場版デート・ア・ライブの上映会&sweet ARMSミニライブ!ということで
 
 
「デート・ア・ライブ」
 
 
「Trust in you」
 
 
「Invisible Date」
 
 
を歌わせて頂きました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全身衣装。
 
 
今回もスタイリストさんに素敵に作って頂きましたが、スカートみっじかくてソワソワ!終始ソワソワ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sweet ARMS。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌舞伎ARMS(謎)
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の皆さんにお会い出来て、一緒に盛り上がれて、とてもとても楽しかったです!
 
 
 
 
差し入れなどもありがとうございました!(T ^ T)
自由が丘の写真などもいただいて、今度写真を写真撮ってあげてみようかな。(アナログ人間)
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋シネマチ祭参加させて頂けて本当に幸せでした!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⊂((・⊥・))⊃