おそばんは~☆
 
 
 
 
 
 
8月19日!
 
 
 
 
 
遂に!
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場版「デート・ア・ライブ」主題歌
 
 
sweet ARMS
「Invisiblue Date」が発売になりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラゲ報告などもありがとうございます!
 
 
 
初回限定版には、去年のワンマンの映像も余すことなく収録されていますので
 
 
是非是非楽しんで頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
こうやって音楽や色んなことでみなさんと交流させて頂けること、本当に嬉しくありがたく思います。
 
 
本当に感謝しかありません(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場版は8月22日から公開ですので、こちらも是非是非観てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、夏らしいこと意外とお祭り以外何もしていなくて、
今年は浴衣も着なさそうなので、去年着たやつを残しておきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今と比べると髪短いなぁ。
そして今は黒髪だし(°_°)
もう何が似合うんだか迷走してます(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は少し涼しかったですが、気温の変化で体調崩しやすいのでお気を付け下さいね☆
 
 
 
 
 
 
 
君をただ~見つめている~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩