こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
体調ですが、お陰様でだいぶ良くなってきましたー。
ご心配いただきすみません、ありがとうございます!
 
 
また酷くならないように厳重注意ですね。
皆さんも早く良くなりますように(>人<;)
 
 
 
池袋アニメイトさんで日常8巻買ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
安中が安定の安中さんで、もう親心的に涙(笑)
 
 
 
その後短い時間でしたが、専門時代の親友とびっくりドンキーでハンバーグバクバク
 
 
 
 
友達が私の家に来たいと言ってきかなくて、私が
 
 
「いや、もう惨劇だよ、事件現場だよ?」
 
って言っても
 
 
「外で5分待ってるからー」
 
 
と、まるで私の彼女みたいな発言をするので、絶対に呼ばないことにしました(笑)
 
 
ほんとは事件現場でもないんですけどね:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞてヘッ♪
 
 
彼女だけには昔から割とサド原な佐土原(笑)
 
 
 
そして今日は、台本にたこ焼きというワードが出て来て食べたくなってしまって(←単純)たこ焼きをば( *´艸`)
 
 
 
 
 
うぅん、美味しかったですー
 
 
 
美味しいもの食べるときっていうのは本当に幸せですよねー( *´艸`)
 
 
郷土料理も教えて下さってありがとうございます
絶対いつか行くのです、食べるのです
 
 
 
そしてそして、今週の「神様はじめました」にも出演させて頂いております!
 
是非見てやってください
 
 
神様はじめましたの現場では、いつも素敵なお茶とお菓子をご用意頂いていて、毎回楽しみでしょうがないのです。
 
この間は、ネプチューンというお茶があって、謎すぎたのですが、とても美味しかったですおしゃれぇー
 
 
 
 
 
ぬん( ´ ▽ ` )ノ